--------



2011-11-20

最近ようやく11月らしく寒くなってきたな~と思っていたら、また暖かくなりました。

なんか寒かったり暖かかったりで、体がまいってしまいそうです。

下はマビノギ記事
あの花というアニメとのタイアップが始まりました。
といっても聞いたこともないアニメなので、あまり関心もないのですが

mabinogi_2011_11_19_001.jpg

タイアップキャラでギルドを作ってしまう人もいましたw


タイアップの内容としては、SSのNPCキャラが偶数時間になるとウルラ大陸のどこかに出現するのでそれを見つるというもの。

多分アニメの内容が関係しているんだとは思いますが、ちょっと物足りない気分。


ちなみにこのキャラ
名前が「めんま」というみたいですが、なぜめんま・・・?



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

