--------

スポンサーサイト


2011-01-29

あぁ、どうせ君たちには俺の気持ちなんて分からないだろうよ、君たちにはな・・・

1月になって初めて飲み会が開かれました。

お酒は好きだし、飲み会じゃないとできない話や飲み会の訳の分からないノリも嫌いじゃないです。


うん、ただ酒を飲むだけならいいんだ。文句無いんだ・・・・



ただ、2次会でカラオケに行くのだけは嫌いです。
なぜかというと、私が音痴だからです。


他の人は、なんだそれくらいと思うわけで、自分もあまり短所・長所にはこだわらない性質なんですが、この音痴という短所だけはどうにも意識してしまいます。

カラオケでも歌わなくてもいいなら、それでいいのですが
若手ということもあり、必ずマイクが回ってきます。


あれだけは慣れない・・・
どうにかなんないかなあ・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブルーハーツとか歌ってみてはどうかな・w・?
綺麗に歌おうとすると失敗するなら、こういう腹から叫ぶ系もいいかもよ?!

Re: Re: No title

> > ブルーハーツとか歌ってみてはどうかな・w・?
> > 綺麗に歌おうとすると失敗するなら、こういう腹から叫ぶ系もいいかもよ?!
>
> ふむ、腹から叫ぶ系やラップ系ならいけるかもしれない。
>
> 今度試してみましょう。
プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

