--------



2011-04-30

GW始まりました。

人によっては10連休という、大型連休が始まりました。
10連休といえば1ヶ月の1/3・・・・・。
新人社員の人とか、五月病になりそうですね。

職場でも、ほとんどの人がGWを待ち望んでいて、色々と旅行の話とかをされてました。
自分もたまには旅行にいこうかなと考えてもいます。

人ごみは好きではないので、どこか落ち着ける場所に行きたいなぁ。

2011-04-17

俺がこの世でもっとも嫌いなもの・・・・それはお前だ

3月に比べ、大分暖かくなりました。

基本私は寒い日の方が苦手なので、暖かくなるのは大歓迎なのですが、暖かくなると嫌なこともあります。
それは今まで姿を見せなかった蚊が出てくるということです。


一般の人ならゴキブリとかムカデとかの方が嫌いだというと思いますが私は蚊のほうが駄目です。

もう疲れ果ててスヤスヤと寝てるとき・落ち着いて読書とかでもしているとき、こーいうときに耳障りなプーンという音、気がつけば血を吸われて痒くなる苦痛。


考えただけで、イライラしてきます。
この文章打っている時もちょっとイライラっとしています(笑)


誰か蚊を撲滅するような薬品だしてくれないかなー。
あいつら、別にいなくなっても困ることなさそうだしなぁ。

2011-04-09

仕事が無いより有るほうが何倍も幸せなことなんだけどさ・・・。

4月の第一週がすぎました。うちの職場は仕事始めがけっこう遅いほうだと思います。
4日から本格的に会議などが入ってくるのですが、最初に作成しなければならない書類が山ほどあります。

今年度、その役割が自分に回ってきたのですが、もう多すぎてどうにもなりません。

そしてそんなときに限って、先輩が「これ手伝ってー。」と行ってきます。
本当は断りたいが、体育会系つながりの先輩なので、断りづらい・・・・。

そして自分の仕事がもっと遅れていくわけです。


どうにか必要な書類は全部そろえる事ができたけど、この3日間は本当に疲れました。










more...

2011-04-05

それが本当に欲しかった物かどうかは買った後にしかわからない

mabinogi_2011_04_03_001.jpg

大分前に購入したネコ兜の古代を発動させようと、休憩スキルをE→7に一気に上げました。
暗黒の数値がしょぼいので、最終的には暗黒の場所に小手先を貼って頭装備を完成させたいと思っています。

で、小手先取りに硫黄蜘蛛ミッションを数回やってみましたが、ちーっとも出ない。
マビの物欲センサーは本当に優秀ですな。

2011-04-03

日々が何不自由なく過ごせる事より幸せなことってないんだよね。

ここ数日、忙しかった3月とは打って変わってスローライフを満喫しています。

といっても5日からまた忙しい日が続きますから、本当嵐の前の静けさといったところでしょう。


去年は新しい場所に移り、1年目だったので0からのスタートだったのですが2年目の今年は自分の時間をもてるよう効率よく仕事をこなしていきたいと思っています。


できれば実家暮らしから1人暮らしになりたいなぁ。

2011-04-02

この度の東北地方太平洋沖地震について

東北地方太平洋沖地震から数週間たちました。
東北のほうでは未だに救助活動がされ、原発事故の後処理も大変な状態だと聞いています。
この度の東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

幸い、私は西日本に住んでいるため被害がほとんどありませんでした。
本当に誰も予期できないことであり、それだけに被災された方々はなぜ?という気持ちもあるでしょう。

まだ救助活動も終わってはいませんが、これから復旧にむけて進んでいく中で同じ日本国民として自分に手助けできることがあれば、喜んでやっていきたいと思っています。





プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

