--------



2010-08-29

悩む暇があったら決断しろ。そしてそれから後悔しろ。

朝・夜は随分涼しくなってきましたが、昼はまだまだ暑い日が続きますね。
今年こそは海に行くぞ!と気合い入れていたのですが、未だに一回も行ってません。
もういっそのこと諦めて来年に回すか、それともクラゲ覚悟で明日にでも行ってくるか・・・

まあ、来年に回したら絶対に来年も行かない気がします。




more...


2010-08-28

やっぱ人間自分のやりたいことをやってるときが一番楽しいよね。

8月もそろそろ終わりそうで、今更ながらプールか海にでも行こうかなと考えている無銘です。
皆様はこの夏どう過ごされたでしょうか?


8月は結構用事が多かったため、時間を無駄に過ごすことはあまりありませんでしたが
かといって自分の時間を多くとれたわけでもございません。


自分のために使った時間といえば、せいぜい熊本まで1泊2日で旅行したことくらいでしょうか?
2日で山口・熊本間を車で往復でいき、さらに高速を使わずに移動しましたから2日間で計11時間は運転していましたね。
結構疲れました(笑)

ただ、自分で行きたいように生き、食べたいように食べ、やりたいようにやれた旅行ですので
かなり満足のいく2日ではありました。

次に休みがとれたときには京都とかに行ってみたいな~。

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

