--------



2009-12-18

悪意ある嘘は最低だが、悪意ある真実と悪意ない嘘はどっちが重い?

前の記事から、タイトル被りを防ぐために少しばかりタイトルを長めに考えてます。

なるべくタイトルと記事の内容が合うようにはしますが
時々良いタイトルが思い浮かばないときは、記事内容と全く関係ないタイトルをつけるでしょう。


で、今日のタイトルがこんふうになっていますがその理由は1つ前の記事にあります。


というのも
1つ前の記事で、100件くらい記事を書いたと言ってましたが
ブログの左側にあるカテゴリの記事件数を全部足すと



80件程度でしたw


えぇ・・・100件とか全くの大嘘でした。


なんと酷い嘘だ・・・・。


ということで、無銘が今まで書いた記事数はこの記事を合わせて82件となります。

100件まであと18回更新かあ・・・。

今日から1日2更新すればできるけど、年内には無理だなこりゃ。



マビノギ記事につづく


more...


2009-12-11

書いた記事が多くなるとタイトル被ってないか気になるが、結局調べずそのままタイトルを書いてしまう

この記事をみていらっしゃるブロガーの皆様
今日の記事のタイトルのようなことを思ったことはないでしょうか?

ええ、無銘は特に調べもせずタイトルが以前の記事と被ったような
気がしてもそのまま記事を書いてます。


まあタイトルだけならいいんだけど記事の内容まで以前書いた記事と
似通ったことを書いてる気もしなくないです。

いや、絶対に書いてるなw


去年からブログやり始めてだいたい100件くらいの記事を書いたけど
特にマビノギのメインストリーム関係で記事が被ることが多い気がします。

まあ、他人と自分の話が同じなので(違ったらそれはそれですごいことだ
どうしても内容が似たり寄ったりになっちゃうのですが

それでもPT内の人は毎回違うわけだし、難易度とか道中の会話とかも毎回ちがうわけだから
その辺から記事書ければ、ちょっとづつ記事の内容を変えれるんですけどね~。


記事が被らないように書くのって難しいなー。


最近のマビでは筏と王城クエと生産をやってます。おわり











プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

