--------



2009-09-18

困ったこと

最近、日常でもネットでも困ったことが続出しています。
今日はそんな困ったことの愚痴愚痴になります。


日常で困ったことは、まず歯が痛いということ。
十中八九、これは虫歯でしょう。

ただ治療にいくと、ドリルが待っていることは確実なので中々歯医者にいく踏ん切りがつきません。
けど、歯が痛いままだと飯を食べるときにつらいので、その辺で困ってます。

今までと何も変わらない生活を送ってきたのに、なぜ今虫歯になったんだろうかなあ?


そして以前の記事で大雨で被害にあったことを書いたのを皆様は覚えていらっしゃるでしょうか
(といってもその記事は1つ下にあるんですけどねw

先日、代車がようやく手配されて車の修理をお願いしたのですが

この代車乗り心地が非常に悪いこと

まず運転席
代車の運転席は自分の車に比べ非常に低く作られています。

そのため、乗っている時腰がかなり沈み込み、これが結構つらい。
この台車で2時間とかの運転は苦しいですね。

それとアクセルを踏んでも全く加速しないこと。
これだけのろい車は初めてだ。
きっと後続車の恨みを買っていますね。


他にもちょこちょこ困ったことがありますが、今のところこの2つが日常で主に困っています。

本当に誰か助けてくれ・・・・。





more...

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

