--------



2009-03-21

年貢の納め時

3月後半は人事異動や決算などで何かと忙しいですね。

来年もおなじ部署や仕事場ならそのままでいいのですが、移動する人は引き継ぎの用意もしないといけないし、次の仕事場の準備もしないといけません。

ですが、それはそれ、これはこれで

仕事のこと全く考えずに3連休をマビしながら堪能していますw


やっぱりプライベートの時間って大切だと思うのですよね!


そう、どんなに月曜日から仕事が山積みであってもね・・・・・


下はマビノギ記事になります

more...


2009-03-14

健康脂肪

皆様、おはようございます。
最近、仕事の忙しさと趣味に走っていてマビノギをほったらかしにしています。

でも趣味に走っている分、体力や生活習慣は向上してきました。
はじめの方は20分くらい走るだけで、息切れがしてダウンしていましたが
最近はフルゲーム、どうにか耐えられるようになってきました。

なんというか、マビノギのキャラを育てず、中の人を育てている感じが・・・w
やっぱり、日頃から動いておかないと落ちるときはすぐ落ちますね。
(上げるのはすごく大変なんだけどね)

とりあえず今の生活習慣を維持して8月の大会にピークを持っていきたいと思います。

だからマビノギにINするのが減少するかも・・・?

まあ、マビノギもぼちぼちやっていきたいと思います。
こういうときって無料転生があるから助かるな

(結局タイトルの脂肪って何だったんだ・・・?w
プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

