--------



2008-10-27

あー、やれやれ一安心

この土曜日にやっと文化祭が終わり、一安心できました。

夜中まで文化祭で必要なものをネットで探したりと、色々と大変でしたが中々に面白かった日々でした。

しかし文化祭当日、最も疲れたのは終わったあとの打ち上げだったなあ

周りの先輩方、なんでそんなに元気なのでしょうね?

2008-10-16

体力も精神もPCもヤバメな今日この頃

週末に近づくにつれて、体力・精神がどんどん下降していきます。

マビやれば精神は上昇するかもしれないけど、体力が更にヤバクってしまうのですよねw


精神の安定をとるか、体力の温存をとるか・・・・・・

それに加え、近頃どうにもPCの機嫌が悪いです。

ネットのページを開こうとすると

ヴヴヴヴーーーーーーーン


何かこの音ヤバクないですか・・・・・?

2008-10-13

まあ色々とあります

平日は仕事が忙しいのと、いちいちPCを自宅に持って帰るのが面倒なのでマビができません。

マビが出来ない=ブログ更新のネタがないということで

今まで溜まったネタを、今日は長めに更新します。

more...

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

