--------



2008-09-20

それはネタですか?

最近生活習慣をどうにか規則正しくしようと思っていても、つい夜更かしをしてしまいます。

皆様こんにちは、無銘です。


マビノギを始めて早2年以上・・・・・・・。

大体のことはやりつくしたと思っていたのですが、ティルコのラサ先生の授業を未だに全部受けてないことがつい先日判明しました。

中級魔法とかFBランク1になった今、授業が必要なわけでもないのですが、折角ですのでちょくちょくラサ先生の授業を受けています。


で、いつものようにたまにラサ先生からの質問を答えているとこんな質問が来ました。

mabinogi_2008_09_19_001.jpg

(゚Д゚)・・・・・・・・・・

答えの選択に108という数字が・・・・・

これはあれですか?

わしのIBは108段階まであるぞ!

という某スポーツの王子様ネタですか!?

まあ、そのネタの審議はともかく、答えは当然5ですね。

108も詠唱できたら大変なことだw







2008-09-18

不動の無銘

もう2ヶ月近く転生してないので、レベルも上がりにくくなりダンジョンに行く気も失せております。

皆様、こんにちは。無銘でございます。


今日のタイトルはちょっと格好良いですが、なんということはありません。



mabinogi_2008_09_17_001.jpg

単に釣りしながらギルチャしてただけですからw


でもこれだけじゃ寂しいので、おまけssをつけておきましょう

mabinogi_2008_09_16_005.jpg

目が@@なマリネリアさん

勿論、隠し撮りですw

2008-09-09

ダメージ大

事故を起こしてしまって、意気消沈な無銘です。皆様、こんにちは

別に人にぶつかったとか公共物を壊したとか、そういうことはなく自分が運転した車が壊れただけなのでその点は不幸中の幸いでした。

仕事場の駐車場だったため減点とかもなく、警察からも今度注意して運転するようにとのことで済みました。

で、今日その車を修理に出しにいったんですが・・・


店員「こちらが見積書ですねー」

無「あ、どうも・・・」

見積もり金額約95000!

無「・・・・・・・・・」

店員「ちょっと中の方も壊れてたので、大体これ位になってしまうんですよね」

無「そうですか・・・・・」


精神的にも経済的にもダメージが大きすぎます

まさに今の気分は


OTZ

2008-09-08

・・・・・・・

仕事の帰りに事故起こしました・・・・・

鬱一歩手前です・・・・

2008-09-06

痛ててて・・・・・

皆様、こんにちは

そんなにサディスティックじゃないけど、周りからはかなりのドSと認識されている無銘です。

 
昨日は初めてルンダセイレーンのハード行ってきました。

more...

2008-09-05

G8クリアしました

長らく放置していたG8ですが、つい最近クリアしました。(以下G8のネタバレあり)





more...

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

