--------



2008-08-24

夏の思い出写真見せて!

最近タイトルを考えるのが面倒になってきたので、トラックバックテーマをタイトルにさせてもらってますw

近頃、夜中の12時頃に仕事から帰還して、それからマビにINするという不健康極まりない生活を送

っている無銘です。皆様、こんにちは。


タイトルは夏の思い出写真ですよね。

思い出は新潟に行ったり、友達とバーベキューしたりと、まあ少しならありますが

写真は1枚もありません。

なんというか、思い出を写真にとって残そうという考えがあまり無いのですよね。

今はデジカメがあるから大量の写真を簡単に保存できるけど、昔はフィルム自体を持ってないといけ

なかったし、現像しても1回見てあとは保管するだけというパターンが多かったので、写真をとるという

習慣がありません。(結婚式とかは別だけどね)


ということで夏の思い出はあるけど、思い出写真は1枚もありません!w



下はマビノギ記事になります



more...


2008-08-18

別荘を建てるならどこがいい?

先週、新潟までクラブの大会で行ってきました。

大体移動で6時間かかったのですけどね、新潟に着いた瞬間

「うは、めっちゃ涼しい~」

これが新潟の第一感想でした。


私、冬は厚着をすればどうにでも耐えられるのですが夏の暑さだけはどうも耐えれません。

しかもどんなに暑くてもクーラーは点けないという家訓みたいなもの(笑)がありますので(おそらく電気代関係)

日が照った昼間とかはどこかのお店で涼んでいます。

お店もね、中にいる間はいいんだけど、家に帰るときがすっごくつらいのですよね

あー、夏の間だけ新潟で過ごしたいな~


下はマビノギ記事になります

more...

2008-08-07

今日もギルメン紹介しますね

こんにちは、皆様。
マビノギのメンテの合間を利用して更新です。


今日はギルドの重鎮、兵長さんの紹介です。

more...

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

