--------



2011-11-13

飲み会

飲み会で飲みすぎました。

記憶ははっきりしていますが、とても頭が痛いです。

もう無理できる歳ではなくなってしまいました。

2011-11-06

即決断、即行動。時は金なり

大学生の頃、友達の家に遊びに行くとよくテレビ前にゲームが積んでおかれているのを目にしました。


普通ゲームってクリアしたりしたら、古いのは売って新しいのを買うじゃないですか。
だから、その友達のようにゲームが積まれている場面を見るとなんで処分しないのかなーって思ってました。


ただ最近、ゲームが積まれていく理由がなんとなく分かりました。
それは・・・・


仕事忙しくてゲームやってる時間がない
        ↓
けど気になるゲームは次々に発売されていく
        ↓
新しいゲームを買って、暇なときにやるがクリアまでいかない
        ↓
けど気になるゲームは次々に発売されていく


という無限ループ。

つい先日まで机には6個のゲームが積まれている状態でした。
完全にクリアしていないものが3つ・・・・
けど、これ以上おいていてもクリアするまでやるかどうかあやしい・・・


よし、売ろう!

さっさと売って何かの資金にしよう!と思い、とりあえず買い取り店にゲームを持ち込み、価格を計算してもらったところ予想よりも高く買い取ってもらえました。


こんなに高値で買い取ってもらえるならもっと早めに処分しておけばよかったな。







2011-05-18

咳をするときの音を言葉であらわすと、どんな言葉にできる? 

今週の月曜日から、どうも体調がおかしいです。

簡単に言えば、風邪を引きました。
幸い熱はないので仕事に支障はないのですが、喉がつぶれてしまって声があまり出ません。

しかもずっと黙ってると、本当に声が出なくなります。

どこかで休みを取って、風邪治したほうがいいのかなぁ・・・?


ちなみにマビノギはビンゴイベントのため、頑張ってます。

2011-05-15

久しぶりすぎて動き方を忘れるよ。

久しぶりに運動したら、腹筋と肩が筋肉痛になりました。

本来、腹筋は筋肉の量が多いのであまり筋肉痛は起こらない場所なのですが、本当に久しぶりなのでこちらが思ってた以上に体がなまってたみたいです。

今日1日体がだるそうです。
明日までに筋肉痛がおさまればいいなぁ。

2011-05-04

不具合?

GW中日に入りました。

この3連休はお仕事完全オフ!
ということでどこかにお出かけしよう、と思い車に乗るとETCがカードを読み込んでくれません。

何回やっても「カードを差し込んでください」と虚しくアナウンスが響くだけ・・・。


とりあえず、近くのイエローハットが開店次第点検をお願いしに行こうと思います。

渋滞が嫌だから朝早く出ようと思ったのになあ・・・。トホホ・・・。

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

