--------



2011-11-04

毎日毎日、同じことだと飽きるって。たまにやるから面白いんじゃないか。

ちょっと前まで行事の準備で日が変わるまでに家に帰れない日々が続いてました。

周りに同じような仕事で残っている人がいるときはいいのですが、日が変わる時間帯に一人で仕事していると、どこからか不気味な音とかがよく聞こえてきます。

うちの職場結構そういう噂があるから怖かったんですよ。
ハロウィンみたいに可愛いお化けなら良いんだけど、うちにいるのは性質が悪いやつだからなぁ・・・。

マビノギ記事に続く

more...


2011-04-09

仕事が無いより有るほうが何倍も幸せなことなんだけどさ・・・。

4月の第一週がすぎました。うちの職場は仕事始めがけっこう遅いほうだと思います。
4日から本格的に会議などが入ってくるのですが、最初に作成しなければならない書類が山ほどあります。

今年度、その役割が自分に回ってきたのですが、もう多すぎてどうにもなりません。

そしてそんなときに限って、先輩が「これ手伝ってー。」と行ってきます。
本当は断りたいが、体育会系つながりの先輩なので、断りづらい・・・・。

そして自分の仕事がもっと遅れていくわけです。


どうにか必要な書類は全部そろえる事ができたけど、この3日間は本当に疲れました。










more...

2011-04-05

それが本当に欲しかった物かどうかは買った後にしかわからない

mabinogi_2011_04_03_001.jpg

大分前に購入したネコ兜の古代を発動させようと、休憩スキルをE→7に一気に上げました。
暗黒の数値がしょぼいので、最終的には暗黒の場所に小手先を貼って頭装備を完成させたいと思っています。

で、小手先取りに硫黄蜘蛛ミッションを数回やってみましたが、ちーっとも出ない。
マビの物欲センサーは本当に優秀ですな。

2011-02-20

そこまで言うなら証拠はあるんだろうな!?

2月からマビノギに復帰しました。

これからちょくちょくマビノギ関連の記事を増やしていけると思います。


が、キャラを休止していた分を経験値2倍キャンペーン中に取り戻そうとしたせいかSSが全くありません。

一旦戦闘に入ると、無銘の頭の中ではギルメンがギルチャで挨拶しようが何しようが戦闘に関した情報以外はシャットアウトされてしまうため、SSもとり忘れてしまいます。

やっぱりSS無しでマビノギの記事を長々と書くのもダルいので、今回はここでおしまいになります。

今度からはちょっとはSSをとる意識を持ちながら戦闘してみよう。

2010-09-21

100%の能力を発揮できなければ、それはスポーツマンとして成功したとは決して言えないであろう

3連休が終わり、仕事へのやる気がすっかり無くなってしまいました


2日行けばまた休みなんですけど・・・・
1日も行きたくないです(笑)


誰かおらにやる気を分けてくれ~


more...

プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

