--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-02

1日遅れ

明けましておめでとうございます。

去年は色々と大きなことが起きた1年でした。
今年は平穏な1年だと良いですね。

ということで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2011-11-20

最近ようやく11月らしく寒くなってきたな~と思っていたら、また暖かくなりました。

なんか寒かったり暖かかったりで、体がまいってしまいそうです。

下はマビノギ記事

more...

2010-09-07

夏の楽しみといえば、やはり祭り。これだけは断固として譲れない!

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてます。

こんなときは、クーラーの効いた部屋に籠って、デスクワークに励みたいところですが
仕事の都合上、ほぼ半日外に出ざるを得ません。

おかげで腕と足と顔が8月より焼けました。




more...

2009-12-11

書いた記事が多くなるとタイトル被ってないか気になるが、結局調べずそのままタイトルを書いてしまう

この記事をみていらっしゃるブロガーの皆様
今日の記事のタイトルのようなことを思ったことはないでしょうか?

ええ、無銘は特に調べもせずタイトルが以前の記事と被ったような
気がしてもそのまま記事を書いてます。


まあタイトルだけならいいんだけど記事の内容まで以前書いた記事と
似通ったことを書いてる気もしなくないです。

いや、絶対に書いてるなw


去年からブログやり始めてだいたい100件くらいの記事を書いたけど
特にマビノギのメインストリーム関係で記事が被ることが多い気がします。

まあ、他人と自分の話が同じなので(違ったらそれはそれですごいことだ
どうしても内容が似たり寄ったりになっちゃうのですが

それでもPT内の人は毎回違うわけだし、難易度とか道中の会話とかも毎回ちがうわけだから
その辺から記事書ければ、ちょっとづつ記事の内容を変えれるんですけどね~。


記事が被らないように書くのって難しいなー。


最近のマビでは筏と王城クエと生産をやってます。おわり











2009-07-23

露店祭

7月19日にフィレスさん主催の第2回露店祭が開かれました。

第1回目の露店祭のときにも出店のお誘いをいただいたのですが、その時は品薄+用事でマビノギINが遅れるということで参加できませんでした。

なのでこの第2回露店祭ではきっちりと参加させてもらいました。

mabinogi_2009_07_19_001.jpg

これ2CHなんですけどねえ・・・w

店主不在の多い1の露店と違って、品物が次々と入荷されていく露店が多かったので
10分ごとに露店巡りをしても品物がちょっと変わっていたりするのが楽しかったです。

どの店もお客さんで繁盛している様子でしたが


mabinogi_2009_07_19_002.jpg

ケロ屋SUGEEEEEEEE!!!

1つだけレベルの違う露店でした。
ちなみに1秒もせず売れていくので、私は何も買えずじまい・・・。

1つくらい買いたかったなあ~


あ、ちなみに私の露店も売り上げの方はそれなりにでした。

mabinogi_2009_07_19_003.jpg

この露店の売上ともう1つ不正終了で落ちた時の露店の売上で3Mほどでしょうか?

まあこの露店祭で出す品もかなり奮発もしましたので、ぼちぼちというところです。


で、露店祭が終わってすぐにペッカへGO

mabinogi_2009_07_19_004.jpg

これは露店祭とは全く別の話で
前日結婚された方の2次会となります。

今回はギルメンのみの2次会となっており、連携はとても取りやすかったのでスムーズに進むことができました。


mabinogi_2009_07_19_005_20090723111451.jpg
珍しく白ハーブが生えていたので、しっかりと採取し何事もなくボス部屋へ・・・・・・

特にゴッソを大量生産するわけでもなく、数の暴力に任せてデミリッチ退治

ゴースト召喚?いくら呼んでもミルで吹っ飛ぶよwワープ?飛んだ先でスマッシュされるよwな状態
本当に野蛮な方法でした。

やはり戦争は数ですね、そうですよね兄貴!(兄貴って誰だ・・・?







しかし・・・・

これで終わりではないのですよ・・・・

なすすべなく倒されたデミリッチの呪いがこの後ギルメンにふりかかることに・・・

mabinogi_2009_07_19_011.jpg

呪いの恐ろしさに、一瞬で凍りつくギルメン!

mabinogi_2008_10_13_008.jpg
「アイスマインが爆発しただけじゃないですか」

まあ誰が仕掛けたかはすぐわかりましたけどw

そして始まるアイスマインの連鎖・・・・

mabinogi_2009_07_19_012.jpg

最後の最後で油断していました。


皆さんもペッカ行かれた時は、アイスマインの暴発にお気を付けをw






プロフィール

わんこ紳士 

Author:わんこ紳士 
遊んでいるゲーム マビノギ
キャラ名 無銘
サーバー キホール

マビノギであるときはダンジョン攻略をしたり、あるときは露店で商売に勤しんだり、あるときはフレンドと井戸端会議をして楽しんでます。もし見かけたときには、お気軽に声を掛けてください。喜びますので♪


リンクフリーです。
コメントにアドレスを残していた
だければ、こちらからも張り返
します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。